ホテルパールガーデンからのお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に対する当館の対応について

日頃より、ホテルパールガーデンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆様に安心してご利用・ご滞在いただくため、私共では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応としまして、次のように取り組みを実施いたします。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

1.消毒薬の設置

次の場所に設置をいたします。
設置場所:フロント、各階エレベーター前、食堂入口、1階パブリックトイレ

2.飛沫感染症対策

予防のため、接客時にマスクを着用させていただきますので、ご理解の程お願い申し上げます。

3.接触感染対策

ドアノブやスイッチ等、手を触れやすい場所は、重点的に清掃・消毒をいたします。
お客様におかれましても、1の消毒薬を利用し、ご協力をお願いいたします。

4.体調の変化

ご滞在中に体調不良となられた場合には、医療機関と連携もとりますので、お気軽にご相談ください。

従業員の健康状態の確認、衛生の徹底もいたします。
どうぞ安心してご宿泊ください。

一部サービスの制限・停止

【レストラン利用変更について】
朝食  ・・・引き続き朝食のご提供方法を一部変更してご用意させていただきます。
ランチ ・・・11:00~14:00 まで通常営業しております。
ディナー・・・当面の間、時短営業

【ディナー営業再開について】
2021年6月16日(水)からディナー営業を再開しました。17:00~21:00まで(ラストオーダー20:30)

【ティータイムについて】
6月16日(水)からティータイム営業を再開しました。14:00~17:00まで

【テイクアウト販売について】
2021年3月8日(月)~ 通常販売再開
ご注文ページはこちらより

【朝食について】
2020年4月16日(4月15日宿泊のお客様)より、朝食のご提供方法を一部変更してご用意させていただきます。
お知らせページはこちらより

【ラウンジセリナ】
ラウンジセリナ営業を当面の間自粛し、ご予約受付についても休止させていただきます。
お知らせページはこちらより