ホテルパールガーデンからのお知らせ

【LINEポイント3倍】お得なお知らせ!

ホテルパールガーデンのご宿泊でポイントが貯まるLINEショップカード(スタンプカード)はじめました。
特典がついてお得なLINEショップカードをぜひご登録ください。
ショップカードをためて1000円クーポンゲット‼

ホテルパールガーデンのお得なLINEショップカード

公式予約サイト又は直接予約のお客様のみ3倍のポイントを付与

LINEショップカードにて本来はチェックイン時に1泊1部屋1ポイント付与の所、公式予約サイト又は直接予約のお客様のみLINEショップカードにてチェックイン時に正規の3倍のポイントを付与します。

10ポイントたまると館内で利用可能な1000円分のクーポンをプレゼントします。
QRコードを読み取りポイントを付与します。

友だち追加

~LINEショップカードの注意事項~

お会計時(チェックイン時)にフロントにてポイントを付与いたします。

カードの有効期限:最終ご利用日(ポイント付与日)から1年

不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合があります。

~クーポンの注意事項~

配布したクーポンはレストラン・売店・次回以降のご宿泊にご利用いただけます。
釣銭はでませんのでご了承ください。

クーポンの有効期限:配布日から1年

他の特典チケット、割引、その他優待制度との併用できません。
一部特典チケットを利用できない商品・サービスがあります。
「使用済み」の特典チケットはご利用なれません(お客様の操作で誤って「使用済み」になってしまった場合も対応しかねます)