ホテルパールガーデンからのお知らせ

新型コロナウイルス対策による営業内容変更について

日頃よりホテルパールガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびにお客様の健康と安全を考慮し、2021年2月7日(木)より当面の間、一部営業内容を変更いたします。

【ディナー営業について】
2021年2月7日(日)~ 営業休止
2021年3月8日(月)~ 当面の間 21:00まで(ラストオーダー 20:30)
※2021年4月7日(水)~4月20日(火)の期間、香川県からの営業時間短縮の要請により、酒類のご提供は20:00までとさせて頂きます。

【テイクアウト販売について】
2021年2月7日(日)~ 14時以降は販売休止
2021年3月8日(月)~ 通常販売再開

【ご宴会について】
2021年2月7日(日)~ 新規宴会(会議)14時以降に関しては予約中止
2021年3月8日(月)~ 通常受付開始

※変更の際はまた、ホームページにてお知らせいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせはホテルフロントまでお電話ください。
TEL 0120-77-5015